NEWS

田中ヤコブ、ニューシングル『LOVE SONG / BIKE』を7インチ&デジタルリリース

2020.07.16

マーガレット 安井マーガレット 安井

4人組ロックバンド家主に在籍し、シンガー・ソングライターとしても活動する田中ヤコブがニューシングル『LOVE SONG / BIKE』を2020年8月19日(水)にリリースする。

 

“LOVE SONG”は鍵盤にいーはとーゔのShun Yanashima、ベースに米山弘恭を迎え、90年代のサニーデイサービスやキセルを引き合いに出したくなるような、インディー・ロックナンバーだ。ゆったりとしたテンポのなかで徐々に熱を帯びながら歌う田中ヤコブの歌が素晴らしい。全楽器の演奏を一人で手掛けた“BIKE”は1つ1つの音が瑞瑞しく、爽やかな彼の歌声が心地いい。天気がいい日に、どこかへ一人旅に出かけたくなるような楽曲だ。

2曲とも既にYouTube上ではMVが公開されているが、シングル化に際してニューミックス&リマスタリングを施して収録されている。年内にはフル・アルバムをリリースする予定。シンガー・ソングライター、そしてプレイヤーとして才能を遺憾なく発揮する、田中ヤコブ。これからに期待が高まる。

『LOVE SONG / BIKE』

 

 

アーティスト:田中ヤコブ

仕様:7インチレコード / デジタル配信

発売:2020年8月15日(水)
価格:¥1,200(税抜)

 

収録曲

 

1.LOVE SONG

2.BIKE

GOODS

トップへ