EVENT

【開催延期】魅惑のシェキナンドンパンダーランドへよォーこそ!

2020.02.17

峯 大貴峯 大貴

本イベントは新型コロナウイルスの影響で延期となり、
同日時はギターパンダのワンマンライブとして開催されることとなりました。
詳細は以下のWebサイトをご覧ください。

NEWS / Blog:3/15京都磔磔3マンライブ延期のお知らせ – livedoor Blog

関西を中心に活動している4人組バンドTHE HillAndon。昨年の3作目のアルバム『意図はない』アンテナでもレビューとして取り上げたが「意図せぬままにブルースの悪魔に魂売って、カントリーの魔力に依存症」と筆者が評した通り、アメリカのルーツミュージックへの敬愛といたなさに溢れた作品であった。しかし先日、久々に彼らのライブが東京であるということで、新大久保アースダムで見たのだが、“君がいただけなのさ”のゆったりとしたグルーヴから、曲を経るごとに徐々にギアを上げていき、熱量高いロックンロールで観客を煽る場面もあって驚いた。そしてやはり三木康次郎(Vo / Gt)の甲高くもしゃがれた声でのシャウトや、時にラップ調にまくし立てていくフロントマンとしての色気はバツグンだ。

2月2日には初の京都・拾得でのワンマンライブも成功させ、関西で波に乗っている彼らは、3月15日(日)に京都・磔磔でのイベント『魅惑のシェキナンドンパンダーランドへよォーこそ!』に出演する。共演は三木とは共同で企画イベント『NIGHT RIDER’s CLUB』を高槻ナッシュビルウエストで度々開催するなど、直属の先輩と言えるほどに交流の深い高木まひことシェキナベイベーズ。そして磔磔ではおなじみ、ギターを弾く移動式動物園ことギターパンダのスリーマンショー。3世代跨いでの濃いロックンロール&エンターテインメントの夜になりそうだ!

日時

2020年3月15日(日)
open 17:00 / start 18:00

会場

京都 磔磔

出演

ギターパンダ / 高木まひことシェキナベイベーズ / THE HillAndon

料金

前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300

チケット

磔磔 店頭・メール予約

GOODS

トップへ