EVENT

ガーモートーンズ主催 第八回 玉手山一揆

2019.09.20

峯 大貴峯 大貴

2010年結成。大阪を中心にズーレケロックを標榜して活動する4人組バンド、ガーモートーンズ。バンド名は蒲生四丁目駅の「がもう」だろうか。いや、それよりズーレケロックってなんやねん。まるでガレージロックとスーダラ節をマッシュアップしたような、大人の無責任さと情けなさと楽しさをヘベレケに鳴らしたサウンドを展開している。

そんな彼らがどこの野外フェスからも呼ばれないと、2012年から始めたイベント『玉手山一揆』が10月27日(日)に第8回目の開催を迎える。大阪府柏原市に位置する、1998年に廃園になった近鉄玉手山遊園地跡の野外演劇場を会場とし、関西のアンダーグラウンドから飛び出した彼らとゆかりある演者がステージを彩る。午前中から始まり夕方には終演する、なんと入場無料の手作り野外音楽フェスである。

 

飛び入りOKの誰でも参加することができる時間があったり、今年から「フリーテーブル」という友達の家にお酒や食べ物を持って遊びにいくような感覚で「飲食物を置くのも自由、取るのも自由」という机スペースを用意するなど、本イベントならではのフリーダムな仕掛けもある。秋の行楽シーズン、柏原の丘陵地帯へのピクニック・ハイキングがてらにズーレケロックもいいじゃないか。

昨年のガーモートーンズのステージ

フライヤー裏面・タイムテーブル

INFORMATION

会場

大阪府柏原市玉手町7-1
玉手山公園内野外演劇場

日時

2019年10年27日(日)
開演:10:00
終演予定:16:30頃

料金

無料

出演

ガーモートーンズ
オータムス
ダイバーキリン
バイセーシ
ハグ林
ハヤトミルクティーパーティ
タマモ食堂
彼女の想い出
ザ ・コームテンズ
トラッシュ山省(神頼みレコード)
Acrobat Of My Playground
加納良英

 

DJ:
あうんさん・すうじぃ
ギタールンペン
DDDEEEAAADDD

公式サイト

玉手山一揆

GOODS

トップへ