EVENT

ラッキーオールドサン『旅するギター』release tour京都公演

2019.07.10

小倉 陽子小倉 陽子

篠原良彰とナナによる男女デュオ、ラッキーオールドサン。約2年振りとなる3rdアルバム『旅するギター』のリリースツアーが佳境を向かえる。今週末はいよいよ京都・磔磔での公演だ。

 

本作は家主の田中ヤコブ(Gt) 、渡辺健太(Ba)という馴染みのメンバーに加え、本日休演の岩出拓十郎(Gt) 、渚のベートーベンズの西村中毒(Dr)といった京都のミュージシャンも迎えて、東京と京都にてレコーディングされた。様々な時代、様々な場所のロックバンドの音が、二人の生活を通過し東京と京都を繋ぐ現代のロックヒーローたちと完成させた、人の温度を感じる作品だ。

 

ここまで全国4ヵ所での公演を終えたリリースツアーはいずれも家主とともに旅してきたが、京都では本日休演との共演となる。またこの日はレコーディングにも参加しているすばらしかの林祐輔(Key)をゲストに迎え、総勢7名のバンドセットでのスペシャルなライブ。ライブとはいつだってそういうものだが、なかなかお目にかかれない特別な夜をお見逃しなく。

INFORMATION

日時

2019年7月15日(月・祝)

open 17:30 / start 18:30

会場

磔磔

京都市下京区富小路仏光寺下ル筋屋町139−4

出演

ラッキーオールドサン(バンドセット)

本日休演

料金
前売:3,000円 / 当日:3,500円(ドリンク代別途)
チケット

チケットぴあ(Pコード: 148-578)

e+

磔磔(メール予約)

NEW FORK(メール予約)

※入場はチケットをお持ちの方が優先となります。

GOODS

トップへ