NEWS

3人で来ると1人無料!ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』新入生向け観劇キャンペーン実施中

2019.06.12

岡安 いつ美岡安 いつ美

2010年よりロングラン公演を続け、観客動員数20万人を突破したノンバーバルパフォーマンス『ギア -GEAR-』。2012 年より国内初の「日本オリジナル作品での無期限ロングラン」に挑戦し、公演回数は 2700 回を超え、記録を更新し続ける唯一無二の舞台として京都でも親しまれています。

 

2010年よりロングラン公演を続け、観客動員数20万人を突破したノンバーバルパフォーマンス『ギア -GEAR-』。そんなギアが新生活を迎える学生たちに向け観劇デビューを応援キャンペーンを実施しています。「ギアを入り口に、様々な観劇体験を多くの人に楽しんでもらえれば」という思いから、6月の月曜・水曜・金曜の夜公演(祝日を除く)をこの春大学・専門学校に入学した新入生3人で見に行くと、1人分のチケット料金が無料になるとのことです。

 

ギアは2012 年より国内初の「日本オリジナル作品での無期限ロングラン」に挑戦し、公演回数は 2700 回を超え、その記録を更新し続ける唯一無二の舞台。演劇でもない、ミュージカルでもない、サーカスでもない、これまでにない新感覚の舞台は、様々なジャンルのパフォーマンスが、キャストの表情やダンスによって、言葉を使わずひとつのストーリーを作り出します。 専門劇場がある寺町三条は、個性的なカフェや若い世代に人気のショップ、江戸時代から店を構える老舗、レトロな洋館をリノベーションした文化施設などが混在するエリア。ぜひこのお得な期間にお友達やサークル仲間と街に遊びにいくかたわら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

『ギア-GEAR-』新入生トリオ割

実施期間

月曜・水曜・金曜の夜公演(2019年4-6月公演対象、祝日を除く)

対象

2019年4月入学の大学生または専門学校生のみの3名のグループ

キャンペーン内容

通常3名様で9,600円のところ→6,400円に

注意事項

※当日券は、残席がある場合に限り、3名様7,400円でご予約を承ります。
※2019年4月に入学されたことがわかる証明書、または学生証をお持ちください。

受付方法

※ご来場当日、受付カウンターにて「新入生割」ご利用の旨をお伝えください。
※前売券をご購入済みのお客さまには、当日、受付にてキャッシュバックいたしますので、
ご入場時にお申し出ください。(手数料を除く)。
※サイドエリアを含む、他割引との併用はできませんのでご了承ください。

詳細

https://www.gear.ac/

GOODS

トップへ