NEWS

京都写真部 第二回フォトウォークを開催いたします!

2018.07.12

岡安 いつ美岡安 いつ美

こんにちは、アンテナ編集部副編集長の岡安です。

 

アンテナ編集部ではこの夏、京都写真部という部活動を始めました。写真好きから一歩踏み出して、写真をもっと楽しむためのコミュニティ形成ができた実感が、初回からすでにありました。一人だとなかなか重い腰が上がらないことも、似た気持ちをもった人たちが集まれば形にできる。それを実現したと思っています。

 

そんな京都写真部、早速第二回フォトウォークを開催いたします!

今回も前回と同様、テーマを一つ決めてフォトウォークを実施する予定です。すでに参加表明していただいている10名に加えて、追加で5名新規部員を募集いたします。

 

気になっていたけど応募しそびれた!、写真をアウトプットしたいけどやり方がわからない!という方はぜひこの機会に京都写真部へご参加ください。お会いできることを楽しみにしております!

京都写真部 概要

京都写真部 第一回フォトウォークレポート

INFORMATION

日時 

2018年8月19日(日)

※雨天決行

時間

13時〜15時頃(2時間前後を予定)

ロケ場所

京都駅

カメラについて

ミラーレスや一眼、写ルンですなど自身がお持ちの機材をご持参ください。

(※第二回フォトウォークよりスマートフォンでの参加を不可といたします。あらかじめご了承くださいませ)

参加資格

※この部活動で撮影した写真はInstagramにアップしていただく予定です。

  • Instagramアカウントを持っていること
  • 本イベントで撮影した画像をハッシュタグをつけて投稿が可能な方
参加費

1,000円

新規ご参加検討の方はこちらより参加費用1,000円をお支払いください。

※初回参加時のみ必要、費用については当日現金でお支払いいただきます
※参加費はフォトウォーク開催時の資料作成費や展示会等今後の活動にまつわる費用の一部として使用させていただきます

定員

5名

※京都写真部にすでにご参加いただいた方は追加で参加表明をしていただく必要はありません。

参加応募は下記ページ応募フォームよりお願いいたします

ご応募はこちら 〉

GOODS

トップへ