EVENT

秘密映画倶楽部、2017年11月の開催のお知らせ

2017.11.19

川合 裕之川合 裕之

日は短くなり、街にはブーツの硬く冷たい足音。
今年も残すところあと僅か、というような挨拶が飛び交う年の瀬まで残すところあと僅か。

 

おかげさまで今回も開催が決定しております秘密映画倶楽部、今月のテーマは”MAD”です.

MAD。これは一体なんなのか。まず先に思い浮かべるのは「怒っている」という意味のmad。次に辞書に顔をだすのはcrazyの意。どちらにせよMADとキャピタライズされていることから、相当に程度の甚だしい事態を表しているに違いない。

いや待てよ。これは何かの略語か?

Make A Difference かもしれないしMeat And Drinkという可能性もゼロではない。Mashroom Alcohol Dopenessであってもおかしくないし、はたまたMommy And Daddyの略か。

 

MADが指す言葉は何なのか。そしてその”MAD”を冠に催された夜は、気が狂うほど心地よいのか。微睡むほどに退屈なのか。

それは皆様ご自身で確かめて頂きたい。MADな夜はもうすぐそこ。きっと待ってはくれません。

 

未知への扉、いや窓を開けてみてはいかがでしょうか。

秘密映画倶楽部

当会は完全招待制の映画イベントです。
ご興味がお有りのかたは下記までご連絡ください。
kyoto.antenna@gmail.com

テーマ:MAD
日時:2017/11/22(水)20:00-23:00
場所:三条Vox Hall

GOODS

トップへ