EVENT

地獄愛

2017.10.02

川合 裕之川合 裕之

愛の映画は愛よりいとし。たとえ彼らが人殺しでも。
過去にわたり何度も映画化された実在の連続殺人カップルをアムステルダム・ファンタスティック映画祭でグランプリを受賞した『変態村』(Calvaire)などで知られるベルギーの監督ファブリス・ドゥ・ヴェルツが再び映画化。狂気の愛の底知れぬ危うさと美しさを見せてくれることでしょう。

予告

 

 

あらすじ

 

シングルマザーのグロリアは、ある日友人の薦めで出会い系サイトを通じてミシェルという男と出会う。ミシェルは寂しい女性を夢中にさせ、女性の性的欲求不満を満たすことで生計を立てる結婚詐欺師だった。ミシェルに出会った途端深い恋に落ちたグロリア。ミシェルの正体を知ってもその恋は冷めることはなく、そばにいるため兄弟と偽り共に結婚詐欺をする道を選ぶ。

しかし、つのる嫉妬心がグロリアを狂気へと向かわせ、殺人を犯してしまう。強い愛情で結ばれたふたりの行動はエスカレートしていき…。(公式サイトより)

 

この映画の公開に際して京都みなみ会館、元町映画館では同じ事件をモチーフにレナード・カッスルが1970年に制作した『ハネムーン・キラーズ』も上映を決定。『地獄愛』と『ハネムーン・キラーズ』、2作共通の前売りセット券が2,200円で販売中です。愛と狂気の世界に沈むようにのめり込んでみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

上映情報

『地獄愛』

日時

2017年10月10日(土)- 10月20日(金)

場所

京都みなみ会館

映画公式

http://2killersinlove.com/

GOODS

トップへ