NEWS

RISSEI PROM PARTYがボランティアスタッフを募集

2017.09.08

安尾 日向安尾 日向

京都木屋町通りの文化拠点の一つとして、そしてレトロな魅力満載の旧建築として多くの人々を魅了してきた元・立誠小学校が、改修と新たな施設誕生に向け一時営業を休止します。

 

それに先駆けて行われるイベント「ありがとう、立誠小学校」の第一部とも言える映画と音楽のパーティー、「RISSEI PROM PARTY」。三日間のイベント中には、映画の上映や映画監督・山下敦弘、くるりの岸田繁などが登壇するトークイベント、京都インディーシーンで活動する若手バンドによるライブが開催されます。

 

【EVENT】RISSEI PROM PARTY

 

内容盛りだくさんになることが予想されるこのRISSEI PROM PARTYですが、当日の運営を補助してくれるボランティアスタッフを募集しています。

 

業務の内容は、当日の会場誘導・整備・案内・清掃・受付・片付け補助など。上映される映画やライブなどは見られないそうですが、改修前の立誠小学校の内部に携われるラストチャンスです。イベント運営に興味がある方や、映画や音楽、人をもてなすことが大好きな方にはうってつけの機会ではないでしょうか。

 

スタッフとして元・立誠小学校の節目に立ち会ってみませんか。

 

応募条件など、詳しい内容は公式サイトをご覧ください。

INFORMATION

日時

10/7(土)〜10/9(月) 12:00〜21:00

場所

元・立誠小学校

HP

http://rissei.org/arigatou/

GOODS

トップへ