アジア短編映画会”Red Dot Cinema”が京都で開催

Front new 2

 

 

 

“映画が苦手”という理由のひとつとして、長い時間集中して見るのが苦手という人は多いのではないでしょうか。そんな人にこんなイベントはどうでしょうか?アジアの短編映画祭が一同に会する”Red Dot Cinema”が、6/5 (土) にコワーキングスペースのオイナイ烏丸で開催されます。

 

 

 

世界中を周遊している同イベントが日本で開催されるのは初めてで、日本、台湾、シンガポール、タイ、韓国などアジア各国で制作された自主短編映画が上映されます。今回用意された作品は合計7作品となっており、上映時間はどれも約10分前後。またどの映画にも英語、日本語両字幕が用意されており、言葉がわからなくても安心して楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

上映時間は短いけれど、伝えたい事がギュッと詰まった素敵な作品ばかりのはず。大手シネコンでは見ることができない異国情緒を、生で感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Red Dot Cinema -京都アジア短編映画祭-

 

Back new

 

日付:2016年06月05日 (土)
時間:18時半スタート
場所:オイナイ烏丸

 

〒604-8152

京都市 中京区烏丸通 蛸薬師南入る手洗水町 647 トキワビル4-B
TEL:075-211-0171 (地図)

料金:2,000円(1ドリンク込)

HP:http://www.reddotcinema.com/#!kyoto-japan-jp/vptek

 

最新記事