HOLIDAY! RECORDS、2017年度のTシャツデザイナーが決定

 

この度は「アンテナ×HOLIDAY! RECORDS / 2017年度夏のTシャツデザイナー募集」企画に沢山のご応募いただきありがとうございました!

 

HOLIDAY! RECORDS2017年度夏のTシャツのデザイナーが決定したため、ご報告させていただきます。

 

厳正なる審査の結果、2017年度は”山﨑めぐみ”さんへお願いする運びとなりました。

 

おめでとうございます!

 

Megumi Yamazaki | 山﨑めぐみ

 

1991年、東京生まれ。

イラストレーションを主な表現とし、シュールな世界にポップな色をあてたイラストが特徴。動物以外にも、得体の知れない謎の生き物を描くことが多い。数多くのアーティストのCDジャケットやグッズを手がけ、精力的に活動を展開している。

 

Instagram:https://www.instagram.com/megumi_.yamazaki/

Tumblr:https://megyamazakiki.tumblr.com/

 


 

引き続きアンテナではTシャツのデザインの進捗を追いかけていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。今から本当に楽しみですね!

 

以下受賞した山﨑めぐみさんと、HOLIDAY! RECORDS代表の植野さんからのコメントです。

 

▼山﨑めぐみ

 

この度はHoliday!Recordsの夏Tシャツのデザインをさせていただくことになり、とってもうれしいです! かっこよくて、魅力的なTシャツが出来るようがんばります!気合じゅうぶんです。よろしくお願いします◎

 

 

▼HOLIDAY! RECORDS代表 / 植野秀章

 

HOLIDAY! RECORDSの中の人こと植野です。

この度はHOLIDAY! RECORDSの夏のTシャツデザイナー大募集!ということで、たくさんのご応募本当にありがとうございました!

 

HOLIDAY! RECORDSを元々知っている、もしくは好きな人からの応募が殆どで、不思議なものでそういう人の作品はやはりこっちとしても好きだなーと感じますね。

顔も声も性格も知らないのに、親近感を覚えるというか交流出来ている気がするこの感じ、なんか良いっすね。

 

すごく迷いましたが、これまでのHOLIDAY! RECORDSのグッズには無い作風ということやそのインパクトと個性から、今回は山﨑めぐみさんを選ばせて頂きました。もしかしたら今回選べなかった方でも今後連絡させて頂くことがあるかもしれません。

 

その時はよろしくお願いします。

 

改めまして、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

 

この記事を書いた人

堤 大樹
堤 大樹編集長
何をやるにも言い出しっぺなので、大体最後は自分でやるはめになる。バイタリティのみで世の中を渡り切るべく奮闘中。「ロジカルってどこに落ちてるんですか?」Amia Calvaというバンドでも活動中。

バンド:http://amia-calva.com

最新記事