レコーディングしたいバンド、募集します

 

突然ですがアンテナでレコーディングを取材させていただける方に、レコーディング一曲分を無料でプレゼントします。

 

 

音楽をやる上で避けては通れない「レコーディング」。

 

 

でも以外とそのノウハウを知らない人も多かったりしますよね。

 

 

今アンテナでは、今更聞けないレコーディングのあれこれを、プロのエンジニアに相談しながら実際にやってみようという企画を計画中。

そこで一緒にレコーディングを行っていただけるバンドを募集したいと思います。

 

 

完成した曲はデモの一曲にするもよし、これからのレコーディングの一歩目にするもよし、ノウハウを蓄積するもよし、ぜひぜひ奮ってご参加してください。

 

 

レコーディング公募企画

 

▼条件

・歌ありのバンド形態であること

・一曲のみのレコーディングであること

・レコーディングを取材させていただけること

・アンテナ指定の京都のスタジオまで来れること

 

▼取材時期

・2017年03-04月の間でご相談

 

▼参加方法

以下メールアドレスに必要な条件を記載の上、ご連絡ください。

アンテナ・レコーディング企画 担当まで:kyoto.antenna@gmail.com

 

・バンド名

・プロフィール

・アー写

・バンドメンバー(名前 / パート)

・試聴できるもの(SoundCloud / Youtube / 音源 / etc.)

・代表者連絡先

 

▼〆切

2017年02月28日 (火) まで

 

 

 

 

この記事を書いた人

堤 大樹
堤 大樹編集長
何をやるにも言い出しっぺなので、大体最後は自分でやるはめになる。バイタリティのみで世の中を渡り切るべく奮闘中。「ロジカルってどこに落ちてるんですか?」Amia Calvaというバンドでも活動中。

バンド:http://amia-calva.com

最新記事